2006年05月02日

iアプリでケータイ株式投資!

☆楽天証券の投資用iアプリは対応機種が多数!☆

楽天証券の投資用ソフトマーケットスピードって知ってますか?
しかもそれのiアプリ版「iSPEED」もあるってことを!
忙しくてPCの前で株価チェックもできない人は、
絶対iアプリを使ったほうがいいですよ!
これ手放せません!!!!

人気blogランキングへ


○imodeアクセスもいいですが・・・

普通にimodeサイトにアクセスして、
ログインして株式投資ができるってのは、
まあどこの証券会社でもやってますが、
なんと言ってもiアプリがあるのとないのとじゃ使いやすさが
段違いなんですよね。
これは使った人じゃないとわからないとは思いますが、
投資関連では専用ソフトウェアは使うべきってのが私の考えです。
なぜならいろいろ投資がしやすいように工夫されてるから!

私が自分の証券会社として楽天証券を選んだのも、
定評があるマーケットスピードというソフトウェアが使えるって理由が
大きかったですし、
株式投資用のiアプリ(iSPEED)があるのもポイントでした!

一応iSPEEDの対応機種を書いときます。

700i(N、P、F、SH)
700iS(F、SH、SA)
701i(N、D)
702i(P、D)、702iD(N、F、SH)
900i(N、P、D、F、SH)
N900iS、N900iL、N900iG、P900iV、F900iT、F900iC
901i(P、D)、901iC(N、SH、F)、901iS(N、P、D、F、SH)、P901iTV
902i(D、F、N、SH、P)
ProsolidU
D701iWM
P701iD
D851iWM

本当に便利ですよ〜

さて、
実は現在株式投資用のiアプリを提供しているのは、
楽天証券(iSPEED)以外にもあります。
イー・トレード証券(HYPER E*TRADE 取引機能付き)です。
*ほかにもあったらすいません・・・

ってことで2社のサイトを紹介しておきますので、
興味があるかたは確認してみてください。

・楽天証券
http://www.rakuten-sec.co.jp/

・イー・トレード証券
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate



私はイー・トレードを使ったことはないので、
こっちのアプリの使い心地はわからないんですよ〜
使ってるひとがいれば感想がほしいですね。


稼ぐ情報を探す!(ランキング)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Iアプリ
Excerpt: Iアプリiアプリ(i-αppli)はNTTドコモが提供する、iモード対応携帯電話movaシリーズの一部(503i、504i、505i、506i)、およびFOMAシリーズ上で実行できるJavaアプリケー..
Weblog: ケータイ活用ネット
Tracked: 2006-06-06 12:21
×

