2006年04月13日

インフォカート情報販売アフィリエイト

☆情報商材のアフィリエイトならここ!☆

情報商材って知ってますか?
あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、
簡単に言えば「情報を売る」っていうまさにそのままで、
情報の内容が商品って言えばわかりやすいかもしれません。
「情報なんてWEB上でただで手に入るよ」って思う人が多いとは思いますが、
実際に「お金を払っても得たい情報」や、
「お金を払う価値のある情報」というのはgoogleで検索しても、
でてくるもんじゃありませんよね。
そんな情報を扱っているアフィリエイトサイトです。

人気blogランキングへ
○注意も必要です!

このインフォカートは情報販売のショッピングモールになります。
インフォカートのアフィリエイト会員になれば、インフォカートで扱っている情報商材を全て、
自分のページで売ることができて、
当然売れた分のマージンを報酬として現金で受け取ることができます。

理由はわかりませんが結構売れやすいのは確かです。
実際にインフォカートで情報販売をしている人の多くが
アフィリエイトの経験が豊富なようで、
どのようにしたらインターネットで商品が売れるかを知っている人が多いというのが理由だとは思いますが・・・
ただし、なんでもかんでも売れるわけではなく、
実際に売るには商材の内容をしっかりと把握しておく必要があると思います。
結構うさんくさいものもありますので・・・・・
内容を全く知らないで自分のサイト経由で売った情報商材が、
しょぼいものあった場合、
直接の責任はあなたになくても、
あなたのページに対する情報への信頼性は失われると思ったほうがいいでしょう。

○報酬について!

なんと言ってもインフォカートの魅力は報酬の高さです。
実際の報酬料率は、情報商材作成者が自ら決めることができますので、
報酬料率は最高で70%なんてものもあって、
大体平均で30%くらいでしょうか?
そのため1件売れただけで報酬が10000円にとどく場合も決して珍しくはありません。
また、インフォカートには2ティアプログラムというのがあります。
これは自分が紹介した人が売った情報商材の分の報酬の一部も受け取ることができるというものです。
この2ティアプログラムの報酬料率も、著作者が自ら決めていますので情報商材によってまちまちです。
これはよく考えると、
2ティアで紹介した人が情報商材を売り続ける限り、
紹介をした自分は何もせずに2ティア報酬を受け取り続けることができるってことを意味します。

っということで報酬料率や2ティアプログラムなど、
なかなかおいしいこのインフォカートアフィリエイト!
契約しておいて損はないでしょう。

お申し込みはこちらから↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


他の稼ぐ情報はこちらで!(ランキング)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」
Excerpt: 実際に成果があり、かつ再現性に優れた超実践的テクニックを集めました! この商品には、SEOスペシャリスト「斬り丸」が作成したSEO対策テンプレートがオマケに付きます! 初級編と書いてますが、かなり..
Weblog: 情報商材情報ブログ
Tracked: 2006-04-13 21:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。